SSブログ

弘前城 北の郭 四の丸  [散歩]

弘前城散策中

何処を歩いても 桜・・桜・・
シダレザクラ

DSC_6492.JPG





DSC_6495.JPG

石垣の工事現場

DSC_6497.JPG

「北の郭」地区にて

DSC_6504.JPG

DSC_6506.JPG

左側の 武徳殿休憩所で 昼食として お蕎麦を頂きました

DSC_6508.JPG

DSC_6511.JPG

西濠

DSC_6516.JPG

春陽橋(しゅんようばし)

DSC_6519.JPG

「四の丸」 広い・広い 敷地です

DSC_6523.JPG

DSC_6526.JPG

DSC_6528.JPG

続きます

 ***

今日の 道の駅 庄和 

日曜日なのに人がいない
やはり 暑いので 外出を控えているのかな・・・

DSC_0001.JPG

今日の中川

DSC_0005.JPG

DSC_0006.JPG

   ここからの風景は 8月いっぱいとなりました

   そうです 家の売買が決まりました

   真夏の中 家や納屋の中の片付けが・・・
   暑さの中 大変だ・・・・・・・・・・・

 ***  
nice!(42)  コメント(4) 

nice! 42

コメント 4

JUNKO

家が売れたのですか。よかったですね。でもこの景色からお別れとなると寂しくもなります。
by JUNKO (2022-07-04 19:52) 

そら

お家の売買決定なさったのですね!
暑い中大変だけど、寒いより良い気もします。
秋はお引っ越し先ですね。
広い敷地に桜が沢山ですね。
桜の季節が待ち遠しい。
by そら (2022-07-04 20:57) 

SANPOJIN

そらさん
この家 父親のものだったので 別荘代わりに
使用していました。
DIYで自作でつくたものと 多くの工事道具が置いてあり
撤去代で 何分の1位になり 手元には少ししか残りません。
by SANPOJIN (2022-07-04 21:24) 

SANPOJIN

JUNKOさん
50年近くこの景色を見ていたので 凄く寂しいです。
by SANPOJIN (2022-07-04 21:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。