SSブログ

札幌 狸小路商店街 ジンギスカン [散歩]

札幌市内散策中

北海道庁旧本庁舎の裏側から・・

DSC_7124.JPG







この森は、北海道大学植物園

DSC_7122.JPG

DSC_7125.JPG

DSC_7128.JPG

大道公園へ

DSC_7133.JPG

西8丁目より 札幌市電に乗ってみた

DSC_7136.JPG

四つ目の 資生館小学校前 まで乗ってみた

DSC_7140.JPG

狸小路商店街7丁目から1丁目を目指す
(東西約900m有るそうです)

DSC_7144.JPG

DSC_7149.JPG

DSC_7151.JPG

DSC_7153.JPG

DSC_7159.JPG

夕食は 商店街1丁目近くの なまら でジンギスカン (飛び込み)

DSC_9836.JPG

DSC_9835.JPG

これから お肉が 来ます

ジンギスカン 10年位前の千歳空港で 食べて以来かな

DSC_9832.JPG

お肉は美味しかったのだけど 一人ジンギスカン 
自分で焼きながら食べるの 苦手かな?????

ホテルに帰って ビールを 飲み直し・・・・

続きます

 ***

蜂さされて 二日半 まだまだ 腫れが引かなく 保冷剤で 冷やしてます・・・

 ***

今日の午後の散歩

階段駆け上がり 2回 今日は余裕でした・・・

蒸し暑いので 散歩は 15分位で切り上げました

 ***
nice!(47)  コメント(1) 

nice! 47

コメント 1

JUNKO

ジンギスカンは大勢で愛わい食べるのがいいのです。野外の食べ物ですね、こうしてみると札幌田舎臭い街ですね。
by JUNKO (2022-07-22 12:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。