SSブログ

小樽 小樽運河ターミナル 手宮線 [散歩]

21 小樽 堺町通り商店街を散策中

DSC03709.JPG








DSC03707.JPG

DSC03711_00001.JPG

DSC03712.JPG

DSC03715.JPG

出世前広場

DSC03716.JPG

DSC03717.JPG

DSC03723.JPG

小樽浪漫館 (旧百十三銀行小樽支店)

DSC03725.JPG

小樽運河ターミナル
(旧三菱銀行小樽支店)
バスターミナル&商業施設

DSC03500.JPG

売店でワインを購入
テーブルで美味しく頂きました。

DSC03727.JPG

手宮線跡地

DSC03732.JPG

DSC03736.JPG

続きます

 ***

今日の夕方 コロナワクチン4回目を打ってきました。

歩いて5分程の町医者で! 
家を出てから帰ってくるまで 30分弱
近くで こんな早くできるのは 最高です・・・・

今のところ 熱・腕痛み等 以上は出ていません・・・

 ***
nice!(38)  コメント(4) 

nice! 38

コメント 4

JUNKO

ワクチン接種は楽になりましたね。1回目がウソのような騒動でした。小樽は随分丁寧に見たんですね。
by JUNKO (2022-08-08 12:10) 

SANPOJIN

JUNKOさん
小樽の予定は、翌日9時頃から11時前まででしたが
変更により 芸術村などのんびり散策させて頂きました。
by SANPOJIN (2022-08-08 12:56) 

kousaku

ワクチン接種私も4回目を打ってきましたが副反応もなく快調ですね、
この所静岡も可成りの陽性者が増えておりますからネ観光県ですから仕方がないかなとは思いますがね。
by kousaku (2022-08-08 19:02) 

SANPOJIN

kousakuさん
繁華街で食事をしたいな・・・・
でも もう少し 我慢します・・・
by SANPOJIN (2022-08-08 20:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。