SSブログ

函館 居酒屋 ジンギスカン [散歩]

函館 夜を 散策中

いろいろな居酒屋があった

DSC_7536.JPG






いか太郎

DSC_7538.JPG

海がき

DSC_7541.JPG

DSC_7547.JPG

やはり 函館は イカ かな!

DSC_7549.JPG

ジンギスカン屋

並んでます

DSC_7542.JPG

DSC_7550.JPG

続きます

 ***

今日のお昼は、 杉戸町大村庵 で 天麩羅そば
お蕎麦の量が 都内の老舗のおそば屋さんの 2~3倍ぐらいのもりである!

ウズラの卵も付いてきます

美味しかったです・・・

DSC_0284.JPG

今日の中川

DSC_0287.JPG

DSC_0286.JPG

この景色も あと 残りわずかです・・・
nice!(42)  コメント(4) 

nice! 42

コメント 4

そら

函館ものんびり行ってみたいんです。イカもいいな。
函館でジンギスカン集合も良いですねw
お引越し準備大変ですよね。夏はあっという間に過ぎ去ります。
by そら (2022-08-17 06:56) 

ちくわ

はぁ~、
久しぶりにジンギスカン食べたいな!

by ちくわ (2022-08-17 19:04) 

SANPOJIN

ちくわさん
ジンギスカン 並んでますと書きましたが
この日は 多目的ホール あらん堂ホールの
イベントに人が並んでいたみたいです・・・
でも ジンギスカンはまた食べたいです。

by SANPOJIN (2022-08-17 20:16) 

SANPOJIN

そらさん
家の片付け 暑くて暑くて 進みません・・・
by SANPOJIN (2022-08-17 20:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。