SSブログ

五色沼 毘沙門沼 赤 [散歩]

福島県 五色沼・毘沙門沼散策中

DSC_0700.JPG

    *今回は、毘沙門沼だけの散歩であったが
     以前は、五色沼自然探勝路で 8カ所の沼をめぐり 
     色々な色をした沼を堪能しました。
     








DSC_0702.JPG

赤い紅葉もありました

DSC_0703.JPG

DSC_0704.JPG

DSC_0705.JPG

DSC_0707.JPG

DSC_0710.JPG

綺麗な水が流れていました

DSC_0713.JPG

DSC_0717.JPG

DSC_0719.JPG 

続きます

 ***

第2部 東京散歩

浅草の路地を歩いています

食堂街

DSC_1981.JPG

食堂街と公園通りが交差
おみそ汁専門店 MISOJYU に人が並んでいます

DSC_1982.JPG

こんな八百屋さんがありました

DSC_1983.JPG

和装物 櫻
(有松志ぼ里を扱っているみたいです)

DSC_1984.JPG

続きます

 ***

今日は、 映画鑑賞日

一本目  GINJI 近江商人、走る!

DSC_2436.JPG
  (若者向けかな!)

二本目 ドリーム・ホース

DSC_2440.JPG
  (チョット お勧めかな!)

昼食と映画後のお茶を併せた のんびりした 映画鑑賞日でした

天気 一日晴れ 朝は寒かったが お昼頃から 少し 暖かし

 ***
nice!(41)  コメント(3) 

nice! 41

コメント 3

夏炉冬扇

八百屋さん店先迄野菜ならんで。いいですね。生きている感じあって。
by 夏炉冬扇 (2023-01-13 08:19) 

U3

毘沙門沼2015年の夏に行ったきりですね。
ちなみにわたくしめ会津の出身です。
by U3 (2023-01-13 09:41) 

JUNKO

毘沙門沼もいい色していますね。こちらにはその種の八百屋さんはほとんどないですね。
by JUNKO (2023-01-13 16:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。