SSブログ

磐梯山ゴールドライン 磐梯山 黄金平 [散歩]

五色沼から磐梯山ゴールドラインを通り猪苗代湖方面におります

途中の 黄金平駐車場へ

左奥が磐梯山です

DSC_0722.JPG






DSC_0724.JPG

DSC_0726.JPG

DSC_0729.JPG

DSC_0730.JPG

DSC_0732.JPG

続きます

 ***

第2部 東京散歩

浅草 たぬき通り
もんじゃ焼き・お好み焼のお店が 何軒か・・・

DSC_1985.JPG

DSC_1986.JPG

DSC_1987.JPG

DSC_1988.JPG

続きます

 ***

今日の午前中は 柏の大病院へ

10年以上通っているが 初めて診察券を忘れた

総合受付は機械での自動受付が出来ず有人窓口へ
予約済みであることを告げ マイナンバーカードを提出して直ぐに完了。

採血で並び その後 診察科の受付へ
診察予約時間の 1時間半前に受付済み 主治医の診察に呼ばれたのは
予約時間後の 2時間25分後   診察時間 2~3分・・・・・
待合室で4時間近く・・・
駐車場停車時間は 5時間にもなりました

文庫本 一冊読み終わり 予備の本も だいぶ ページが進みました

午後は 病院近くの映画館へ

「イチケイのカラス」

DSC_2447.JPG
 
 テレビドラマと違って 多くの出演者が・・・


 今日の天気 晴れ 

 ***
nice!(39)  コメント(8) 

nice! 39

コメント 8

お散歩爺

磐梯山ゴールドラインを通って岳温泉に泊るのが毎年でしたが、
コロナ問題以降はご無沙汰です。浅草も同じでご無沙汰です。
by お散歩爺 (2023-01-14 08:55) 

テリー

イチケイのカラスのテレビドラマは、見ました。面白かったです。
映画の番宣を見ましたが、面白そうですね。
病院は、血液検査をして診察を受けると、どうしても、時間がかかりますね。
by テリー (2023-01-14 11:09) 

SANPOJIN

お散歩爺さん
浅草もだいぶ人が多くなってきたみたいです
by SANPOJIN (2023-01-14 14:20) 

SANPOJIN

テリーさん
イチケイのカラス 本日夜 テレビで放送ありますね
10人以上同時に採血できるスペースが有るので
検査に時間が掛かるのかな?


by SANPOJIN (2023-01-14 14:33) 

JUNKO

病委の待ち時間は読書に最適にななりましたね。ススキがずいぶんと元気がいいですね。
by JUNKO (2023-01-14 15:48) 

SANPOJIN

JUNKOさん
文庫本一冊オーバーは 少々待ちくたびれました・・・
by SANPOJIN (2023-01-14 17:33) 

夏炉冬扇

大病院は時間かかりますね。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2023-01-14 17:58) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
9時7分総合受付で 492番目でした・・・

by SANPOJIN (2023-01-14 19:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。