SSブログ

磐梯山ゴールドライン 磐梯山 滑滝展望台 [散歩]

福島県 磐梯山ゴールドラインを車で下りています

滑滝(なめりたき)展望台に着きました (標高 920m)

磐梯山 標高 1816m

DSC_0733.JPG





少しの時間で 雲の形が違ってきます

DSC_0737.JPG

ここからは 滑滝・磐梯山・猪苗代湖が見えるそうです

DSC_0741.JPG

DSC_0742.JPG

滝は 草木で見えません

DSC_0743.JPG

猪苗代湖が見えます

DSC_0735.JPG

郡山市 布引高原の風車が見えます

DSC_0745.JPG

だいぶ下まで降りてきました

栄泉酒造 酒蔵に寄ってみました

DSC_1085.JPG

売店 ゆっ蔵に 人が多く入っていたので
試飲もせず 販売所を眺めただけです

DSC_1084.JPG

次に 何処へ行くか 駐車場で検討中

続きます

 ***

第2部 東京散歩

浅草 たぬき通りを散策中

DSC_1991.JPG

DSC_1992.JPG

DSC_1993.JPG

DSC_1994.JPG

続きます

 ***

三週間ぶりぐらいに 雨が降りました

散歩 お休みです

 ***
nice!(41)  コメント(6) 

nice! 41

コメント 6

そら

たぬきさん可愛らしいですね。
by そら (2023-01-14 22:15) 

SANPOJIN

そらさん
何度も浅草へ行ってますが たぬき 初めて見ました
by SANPOJIN (2023-01-14 22:19) 

夏炉冬扇

タヌキ通り。燈籠の中にタヌキ。
アイディアです。参考にしよう。
by 夏炉冬扇 (2023-01-15 08:20) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
昨日のタヌキは、地蔵たぬきでしたね!
by SANPOJIN (2023-01-15 09:06) 

JUNKO

連日の磐梯山の色合いが気に入っています。東京も楽しめるところが結構ありますね。
by JUNKO (2023-01-15 12:53) 

SANPOJIN

そらさん
浅草には、短い通りが多く有り 楽しめます。
by SANPOJIN (2023-01-15 19:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。