SSブログ

銀座 銀座松竹スクウェア ビール [散歩]

羽田空港散策を終了して 京浜急行電鉄に乗り 新橋駅にやって来ました

都営地下鉄新橋駅の地下から上がってきたところにあった狸

新橋駅前ビル 新橋の守り狸 「狸広(たぬこう)」

DSC_3266.JPG




銀座8丁目10番ビル

DSC_3270.JPG

昭和通り

DSC_3271.JPG

首都高速道路 銀座入口
右側に新橋演舞場があります

DSC_3274.JPG

銀座松竹スクウェア
(住所:東京都中央区築地1丁目13-1 晴海通り沿い) 

DSC_3279.JPG

DSC_3280.JPG

今日は、このビルに入っている
シュマッツ・ビア・ダイニングで ビールとソーセージを!

DSC_3277.JPG

DSC_3848.JPG

写真を撮ろうと思っている間に 泡が消えてしまった

DSC_3851.JPG

こちらは 泡が長く持ちました
やはり ドイツビール ホップが効いていて 美味しいですね!

DSC_3855.JPG

二軒目は 上野の線路の下
アサヒビール と 焼き鳥

電車が通る度 ガタゴトと賑やかです・・・

DSC_3856.JPG

その後は 上野駅構内のスターバックスで 〆の コーヒーを頂きました

川崎大師・羽田空港散歩 今日で終了です。

 ***

第2部

又、押すだけのカメラで!

布施弁天

DSC00070.JPG

DSC00071.JPG

DSC00073.JPG

続きます

 ***

今日の天気 晴れ 快晴

昼間は 一年ぶりの ワックスがけ!

リビングの三分の二ほどを・・・ (小さいのですが)
汗をかきながら (運動をかねて) 頑張りました
残りは 後日・・・

夕方の散歩 

階段駆け上がり 2回
スーパー2軒を廻る
途中に見た フードコート 何故か がらがらに空いていました
皆さん遠出しているのかな?

 ***
nice!(37)  コメント(4) 

nice! 37

コメント 4

そら

シュマッツ・ビア・ダイニング、なんとお洒落なお店!いつも美味しいのに、これからより一層ビールが美味しい季節となりました。
皆さんお出掛け、ご旅行でしょうか。
今はでも銀座も羽田も大混雑の様子ですねw
by そら (2023-05-04 23:12) 

SANPOJIN

そらさん
お酒で一番好きなは、 ビールです。
でも お酒は みんな 好きです・・・・・・・・・・・・・・・・・
by SANPOJIN (2023-05-05 00:03) 

夏炉冬扇

ワックスがけ!がんばっていらっしゃる。
汗は「健康の素」ですね。
by 夏炉冬扇 (2023-05-05 07:24) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
今日もワックスがけ! テレビ、テーブル、ソファー等
動かすものが多いので 今日も汗をかきました。
しかし 天気が良いので 気持ち良いです。

by SANPOJIN (2023-05-05 12:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。