SSブログ

柏市 ピッツェリア マリノ フルーツビュッフェ [散歩]

取手市のキリンビール工場見学を終わり 
利根川土手で休息して 取手駅から千葉県・柏駅やって来ました

今日の夕食は、ピッツェリア マリノ (柏高島屋ステーションモール店)で・・

メインは ピッツァを注文

DSC_4163.JPG



食べ終わったお皿

DSC_4170.JPG

サラダ
(サラダバー & スープ が 基本セット料金に入ってます)

DSC_4161.JPG

室内

DSC_4181.JPG

フルーツ (フルーツビュッフェ +440円)
  写真はありませんが (フリードリンク +220円)

DSC_4178.JPG

デザート (ドルチェ 3ヶ +330円)

DSC_4186.JPG

               *今回 携帯で撮影したため 色が悪くなってます。


友は フルーツ 三皿 で 大満足

何年ぶりかな  外食デイナーで お酒を飲まなかったのは・・・・

 奥のテーブル 4人の女性グループ(30~50歳ぐらいかな) お皿が一杯
 店員が お皿を片付ける・・・

 その後 また テーブルに お皿が一杯になる・・・・       凄い 凄い・・
 

  流山散歩・ビール工場見学・長禅寺散歩等 きょうで最終回です

 ***

今日の午後の散歩

階段は 2段 ずつ上がる  でも 息切れ

小雨の中 今日も 腰のリハビリで 病院へ

帰りは ドラックストアー 「マツモトキオシ」で買い物

何日 雨模様が 続いているのかな・・・

 *** 
nice!(50)  コメント(10) 

nice! 50

コメント 10

そら

フルーツブュッフェ、良いですね。なかなか今フルーツもお高いですから。
女性同士で行くと、お喋りするとまたお腹が空くので、いくらでも食べられちゃうw
明日は雨も一休みかな?
by そら (2023-06-12 21:26) 

SANPOJIN

そらさん
フルーツビュッフェ +440円 果物好きには たまらないのでしょうね!
ワンプレートでは 元が取れないかな?
by SANPOJIN (2023-06-12 21:59) 

お散歩爺

ピッツアにフルーツサラダが付いてるなんて田舎のお店ではあり得ません。
by お散歩爺 (2023-06-13 06:17) 

夏炉冬扇

4人さん、すごかったようですね。
by 夏炉冬扇 (2023-06-13 07:18) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
夜は飲み屋さんしか行かなかったので 夜のイタリアンレストラン 久しぶり!
それにしても 女性陣 凄かったです!
by SANPOJIN (2023-06-13 07:23) 

SANPOJIN

お散歩爺さん
冷蔵オープンショーケース平型タイプに、綺麗に並べられたフルーツを 取り崩すのは
快感を覚えます。

by SANPOJIN (2023-06-13 07:31) 

JUNKO

食べるもの、行くお店若いな。われわれ爺さん婆さんの行くところとは違います。
by JUNKO (2023-06-13 10:09) 

SANPOJIN

JUNKOさん
爺さんですが、時々 若くなる時は こんなお店も好きです。
まだ バイキングに興味あります。
by SANPOJIN (2023-06-13 10:22) 

kousaku

お~~何とも言えないようなものばかりですね、これはやはり若い方が好きな物のようですよね、我が家の孫辺りは空きそうですね。私にはどうも駄目のようです。
by kousaku (2023-06-13 14:55) 

SANPOJIN

kousakuさん
お酒も大好きですが 甘い物も 大好きです。
by SANPOJIN (2023-06-13 18:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。