SSブログ

夕方の散歩 根戸の森 紫陽花 [散歩]

今日の夕方の散歩

午後4時過ぎに自宅を出て 根戸(ねど)の森まわりを 散策

雑木林の中を歩く

DSC_4293.JPG




横を見る

DSC_4290.JPG

森の下の道

DSC_4296.JPG

DSC_4297.JPG


手前に咲いているのは アフリカハマユウ かな!

DSC_4300.JPG

DSC_4303.JPG

DSC_4305.JPG

DSC_4306.JPG

DSC_4308.JPG

小学校塀横に咲いていた



DSC_4316.JPG



DSC_4311.JPG

学校の斜め前の小さな公園 (16:40頃撮影)

DSC_4317.JPG

朝方は 曇りであったが 昼頃から 急に 晴れ・・・・・

少しの散歩であるが 汗が出てきました。
nice!(48)  コメント(4) 

nice! 48

コメント 4

そら

ほんとに良い散歩道ですよね。贅沢!
小学校横に咲いてた赤いお花鮮やかですね。
蕾も面白いです。
by そら (2023-06-13 23:23) 

SANPOJIN

そらさん
近くに まだ 自然が多く残ってます。
赤い蕾と花は、ハナザクロ(花柘榴)みたいです。
by SANPOJIN (2023-06-14 07:49) 

夏炉冬扇

アジサイ。青がすばらしい。
最後の並木道。いいですね。
by 夏炉冬扇 (2023-06-14 18:45) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
最後の写真 細長い公園です 一番奥にバスケのゴールのみ。
駆けっこをするための公園かな?!
両サイドの立木は見事です。
正面は民家で 公園の95%ぐらい映っています。
by SANPOJIN (2023-06-14 20:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。